産後のケアを適切にしよう

出産をしてから急に老けこむ人を見ると、適切な産後ケアをしてこなかったんだな〜となんだかもったいないような気持ちになることが多いです。

知っているか否かのたった少しの違いなのですけれど…。

みなさんの産後関連の体験談を募集中です!!

多くの方の産後体験談を掲載することでもっとよりよく有益なサイトにすることができるものと思っております。

あなたの産後に関する様々な体験談をお寄せいただけますととても嬉しいです。

新婚生活そして熟年生活までのキロク

2012年5月。 ついに結婚しました。 新しい生活はいろんなことで変化があって大変でした。 精神衛生上かなり悪い時期もありました。たった4カ月しか経験していませんが、そんな印象の4ヶ月間でした。 いろんなことで喧嘩をしました。全く口をきかなくなったことだってありました。 時には涙を流すことだってありました。 でもでも、そういった経験から二人の距離が縮まったかもしれないなと今になって思います。 最近はあまり喧嘩もしなくなってきたように思いますからね。 新婚生活の初々しさを書くつもりでしたが、4カ月目からのスタートで、気持ちや行動の変化を書いていこうと思います。 焦らずのんびり更新していきますね〜★

日々の楽しみ図鑑 〜喜び貯金〜

今日も楽しいことが一杯だった。 職場でなかの良い人とあって、ちょっとだけではあるが楽しくお話をした。 この気の合う人というのはとても貴重で、なかなか出会うことがないので、会えただけでもかなりの幸せ者だと思う。 しかも、向こうも仲良くしてくれるし、そして会う場所も時間も空間もあるわけであるから、本当にありがたいものだとしみじみ思うのだ。 会社はつまらないと思うことが多いのではあるが、こうした出会いはここに勤めていたからこそなのだ。 もっと良い面を見て楽しく働くべきであると痛感している。 出会いすべてに感謝したいと思うのである。 ありがとう。

管理者リンク

Copyright © 2013 ラクラク産後ケアで美人が復活します! All Rights Reserved.